SSブログ

ルクエ シトラススプレー スマステーション紹介レモンに差し込むグッズ

スマステーションで紹介された最新アイデア便利グッズ8/20

「ルクエ シトラススプレー」

スペイン発のキッチングッズで、レモンなどの端を
切り落としてそこにスプレーをねじ込んで取り付けると
果汁がスプレーになって出てきます。

大小2個セットなので、大きい方はグレープフルーツなどに
使えたり、小さい方はライムやゆず・かぼすなどを
スプレーにすることができて便利です。

テーブルに置く用のお皿が付いているのもカワイイですし、
レモンにさしたまま冷蔵庫に入れられるのが良いですね。

番組では部屋にスプレーして香りを楽しむなんていう
使い方も紹介されていましたよ♪

こちらで購入できます。


2014-05-25 | 共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © スマステ紹介アイデア便利グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。